おひさしぶりです。

おひさしぶりです。本当にしばらく書いてなくて、

東京の友達から、いつ書くのー?と言われながらここまで来ました。笑

さぼっててごめんなさい!!笑

 

この夏休み、本当に充実してます。

どこか遠出した訳じゃない。

彼氏ができたわけじゃない。笑

 

でも本当に充実してて、毎日楽しいです。

毎日、だれかと会って、ドリプラの子と会って、

たまに息抜きでカラオケ行って。

中高の友達には「瀧井は生きているのか」という噂が流れているそうですが。

もちろん生きてます!!むしろ楽しんでる!!笑

 

その中でも、今回はドリプラの夏のイベント、

『夏合宿』について書こうと思います。

 

8月24日から、25日の二日間、大阪府少年自然の家というところで、

合宿をしてきました。めちゃくちゃ暑かった。笑

 

f:id:nanami-0916:20160828140145j:plain

f:id:nanami-0916:20160828140221j:plain

 

二日間だけなのに、ほんとにいろんなことがあったけど、

実行委員のみんなのことがよくわかる合宿だった。

コンテンツも2か月も前から企画局がやってくれてて、すごく楽しかったです。

 

でも、学んだことは、自分ひとりでドリプラはやってないということ。

いくら代表をしてるとはいえ、持てるものには限りがあること。

本当に頼らなきゃいけない時も必ずやってくるということ。

 

そして、ドリプラメンバーが本当に大好きで、頼りになるということ。

 

ほんとにここには書ききれないくらいのことを二日間で学びました。

 

f:id:nanami-0916:20160828140412j:plain

f:id:nanami-0916:20160828140421j:plain

 

ほんとにこのブログも久しぶり過ぎて

こんな報告くらいしかできないですけど、

ちょっとずつ私の活動も書いていけたらいいなあって思います。

あるできごとで学んだこととか感じたも、、、。

 

ちなみに、今は、このドリプラと、教育系のコミュニティーかな、、、。

 

またブログ書きます(´・ω・`)