きっと、あなたも一人じゃない。

こんにちは。最近ばたばたしすぎてブログお休みしてました。

 

最近、ほんとにいろんな人に支えられているな~と感じています。

普段全然家に帰ってなくても

毎日夜ごはん作ってくれてるのは紛れもなく家族だし、

今の自分がやっている活動だって一人じゃできません。

メンバーがいるから自分はドリプラに専念できています。

 

その中でも、日は最近Twitterにも、このブログにも登場率高めの

たけなかしゅんからのうれしいコメントがありました。

 

f:id:nanami-0916:20160506114047j:plain

 

本人はいつも通り送っただけでそんなつもりないと思うんですけどね。

 

最近は、イベントが近いことからしないといけないことが多くて、

生活上手く回せてないなあっていう気持ちがあって、

正直すごく沈んでました。

だからブログを書くという気も起らなくて、

ただ生まれた仕事を坦々とこなす感じ。

でも、今日の俊のブログ読んでコメントしたら、こんな返事が。

 

f:id:nanami-0916:20160519175522p:plain

 

ほんとこれで電車で泣きそうになりましたよね。笑

っていうかホームで一瞬泣いたのは内緒。笑

 

「失敗しまくれ。周りはお前を信じてる。」

 

こいつはどんだけ私の今の核心ついてくるんだっていう。笑

いつもなら「ほんまやな!!さんきゅ!!」

とかで済んでたいつもの俊の熱いリプが今日はだめでした。

失敗しないように、団体の成功、イベントの成功ばかりを考えて

必死で走り回ってパンクしかけてた私にとっては本当にうれしい言葉でした。

 

今日はブログを書こうって思ったのもこの子のおかげ。感謝。

 

やっぱり自分は一人やったらなんもできひんなあって改めて実感。

俊だけじゃなくて、いつも誰かが大丈夫かって連絡くれたり、

なにも言わんけど行動で示してくれる子もいたり。

 

ほんとに自分も俊みたいに、いつも助けてくれるみんなみたいに、

そっと手を差し伸べられる人になれたらいいなあ。うん、絶対なる。

 

もっともっと強くなる。

 

f:id:nanami-0916:20160511130059j:plain

 

 

普段人に頼ったりすること苦手な私が言うのも、、って感じですが。笑

 

案外助けてって言ってみたら周りには手を差し伸べてくれる人がたくさんいます。

ほんとにつぶれそうなとき、ちょっとした言葉で救われるので、

ぜひ周りに助けを求めてみてください。

 

ちょっと気が楽になって、また頑張るきっかけになると思いますよ。