ブログ始めました。

こんにちは。

京都の大学2回生のたきいななみです(*^^)v

 

 

私の周りでブログを始める人が多くて、始めることにしました!!

毎日私の立場上いろんな人と関わりながら過ごしていて、

あ、これいいな。とか

この人素敵だな。って思うことがたくさんあって。

 

でも、そのことを誰かに発信する機会はなくて。

 

だから、だいたい週二回から三回の頻度で、

その日にあったことや、感動、学んだことを

この場で皆さんに共有できたらな、と、考えています(*^^*)

 

あとは、私が現在活動していることや、

いつも助けてくれる私の周りにいる人達のことをかけたらいいな~(*^^)v

 

 

このブログを読んで、何か読んでくれた人の学びにつながったり、

明日頑張れる!というようなきっかけにしていただければ嬉しいです。

 

拙い文章でつづっていきますが、これからよろしくお願いします◎