自分のやってることについて。第三弾

おはようございます。

 

今日は、蒸し暑いですね。

気温だけで言えば、スポーツしたい気候なんですけど、

今日はおとなしく家にいます。。

 

さて、今日は第三弾ということで、これで最後になります。

 

こんなに忙しくして、何してるんだ、っていう質問への最後の答えです。笑

 

私が中学からずっと続けてきて、今も辞めてないもの。

 

それはソフトボールです。

 

小学生の時からキックベースというスポーツで、

大阪市の頂点を目指したりしていたのですが、その時の先輩がたくさんソフトボール部に入っていたのを見て、自分も入りました。

 

中学の顧問、高校の監督に大いに恵まれ、

楽しいというよりは6年間で、成長させてもらえたと思っています。

 

f:id:nanami-0916:20160508100030j:plain

 

高校生の時の引退試合の写真です。

 

f:id:nanami-0916:20160508100038j:plain

 

こんなにいい環境でソフトできたのに、

高校3年間があまりにも辛くて、大学では絶対やらないつもりでした。

でも、この6年間で得たものが大きすぎて

 

今ではもう離れられないものになってしまいました。。。

 

現在はソフトボール生活8年目。

 

f:id:nanami-0916:20160508100555j:plain

 

学生団体もあるし、他のこともたくさんあるし、

温度差で苦しくて、辞めようと思ったこともあったけど、

新チームに切り替わった今、

高校時代に大阪のトップ4でプレーさせてもらえた環境に感謝して

絶対だれにもプレーの技術や挨拶、礼、笑顔で負けないような、

チームのNO.1プレイヤーになります!!!

 

f:id:nanami-0916:20160508100837j:plain