自分のやってることについて。第2弾

おはようございます。

今日は就活cafeというところに来ています。

 

とても静かなところなんですけど、

2回生ながらに勉強できることがたくさんあって、楽しいです。

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

 

 

はい、今日は、そもそもなんこのブログ始めたんだってところを書きます。

つい最近始めたこれも、もう見るのが日課になっています。

 

学生団体とか、部活しかしてない私が、いきなりブログを始めた理由。

ある人との、本当に素敵な出会いがあったからです。

 

その人も、このはてなブログをしています。

めっちゃ熱い男の子なので、ぜひ読んであげてくださいね。

 

彼は、滋賀のスポーツ大学に通う2回生で、

サッカー部、学連委員。

 

ソフトボール部で学連委員をしている私とまず共通点が。笑

 

で彼の何がすごいって

ドリブルで沖縄本島縦断したみたい。

サッカーで人を笑顔にするんだって。最高ですよね。

正直私には想像つきません。

 

f:id:nanami-0916:20160506114047j:plain

 

とりあえず熱くて、自分のしたいことに正直でまっすぐ。

そもそも彼を知ったのはTwitter

 

フォロワーさんもたくさんいて、ツイートを見てる限り、

学生団体じゃないけどとりあえず熱い子やし、共通の知り合いもいるみたい。

 

…よっしゃ、連絡してみよう。

ってことで、私から、どんなことしてるんですかってDM送ってみました。

いざ話してみたらすごくいい子。素直。まっすぐ。やさしい。

 

彼がブログ始めたのは、文章能力をつけながら、今やってることとか、周りの人を発信しようと思って始めたらしい。本人はまとまらんっていうけど、痛いほど気持ちが伝わってくるし、私も、一日頑張り抜く力に変えてます。

 

わたしも、読んでる人に何かきっかけや感動、そういったものを届けたい。

 

そういった理由で、もともとやろうと思ってたけど踏み切れなかったブログもやろうって決めました。実際楽しいし、何人かの人に読んでもらえてると思うだけでもうれしいです。

 

だから、これからもブログ頑張って続けてみます。

私が彼のブログを読んで元気をもらってるように、誰かに元気を与えるブログにできたらなああ(*^^)v

 

【宣伝】

今回紹介した彼が、自分の大学で、何か面白い企画を考えているそう。

つなげたい人と人をつなげるんだって!!
わたしも同じ大学だったらよかったのになあ~( ;∀;)

 

ぜひ個性豊かな彼とつながってみてください(*^^*)

Twitter:@8shun339_0523

 

あ、ちなみに私の主な活動アカウントはこれです(*^^)v

Twitter:@nnm_drm

 

それぞれフォローお願いしますね(*^^*)

 

ではでは。